満月チーズ月見バーガー/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさがってはいけないよね、うん。

夜ですね、室温21度、湿度56%。適度に寒いです。今日は中秋の名月なんですね。月が明るいです。ご近所さんは縁側でお月見をしていました。なんか微笑ましい。縁側、こどもの頃ものすごく憧れていました。や、今も憧れてはいます。とは言え、蚊がね。うん。蚊に刺されるから…。でも、やっぱり憧れるんだよな。蚊のいない縁側(笑)


『満月チーズ月見バーガー/マック』

月見バーガーっててりやきじゃなかったっけ?と思ったのだが、あれは照りたまだったんだな。目玉焼きの入ったハンバーガーはやっぱりおいしいのだ。とろっと溶けたチェダーチーズ、好きです。