ウチカフェ×ゴディバ ショコラタルト/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夜ですね、室温27度、湿度50%。程よく涼しい。健診の結果が出た。去年とあまり変わらないか。悪玉コレステロールは少し減ったものの、まだまだ基準値には遠い。今回目を見張ったのは中性脂肪だ。去年の2.5倍くらいか?や、でも基準値内なので別に問題は無いみたいなのだが、でも、気になる。や、降り幅が大きいのは気になりますよ。


『ウチカフェ×ゴディバ ショコラタルト/ローソン』

このテラテラに弱いんです。タルトの底に敷き詰められたシャリシャリがおいしいわな。や、もちろん上のテラテラも。うん。350円。満足よ。あ、でも、3つ位食べたいな。そしたらホント満足だわ。