不二家ミルキーアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手を思いやる余裕があれば平気。

朝ですね、室温22度、湿度60%。肌寒い。っていうか、梅雨って寒いのね?窓明けたら冷気が入り込んできてるよ。そして、庭もジャングルのようになってる。しかも蚊の大群が発生している。まったくもって油断していた。そういえば蚊を捕まえるのに手を近づけると温度と匂いで逃げられるけどコロコロだとぴたりとくっ付いて捕まえれるって…何かで見たな。うん。試して見るか?昔懐かし蠅取り紙並にくっ付いてくれると…いいな。うん。


不二家ミルキーアイスバー

出先での気分転換、断然アイスだ。や、本当はソフトが良いのだが、売ってない場合はアイスの買い食い。ミルキーだ。飴、子供の頃大好きだった。(今は歯の詰め物が取れるから食べない)ま、練乳だわな。この味は大人になっても好きだな。癒されます。そして、意外とカロリーも少ない?1本129kcal。