つぶあんもみじ/やまだ屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

朝ですね、室温23度、湿度66%。薄ら寒い。や、ちょうど良いんですけどね。一昨日辺りから左足の足先に違和感を感じていた。歩くと親指辺りがちょっと痛い。爪が伸びたのか?爪の角が巻き爪仕様になってて肉に埋もれてるんだろうな、等と思っていた。が、実際マジマジと足指等を触ってみると痛い場所は底ではなく親指の関節だった。どこが痛いかなんてぼんやりとしているもんだな。


つぶあんもみじ/やまだ屋

もみまんの粒あんって珍しく無い?と思い購入。うん。ほっこり。なぜか粒あんの方がほっこりする。最近はスーパーでも地方のフェアをしてくれるので嬉しい。買い物意欲が沸くってもんだ。