黒みつきなこもこ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、接していないと打たれ弱くなって行く気もする。

朝ですね、室温25度、湿度59%。熱くも無く寒くも無く…幸せだな(笑)部屋着もだんだん軽くなって自分の身体を見る機会が増える。裸足の足元みつつ、爪が気になる。小指の爪のなんとなく浮いた感とか、後、中指の爪は湾曲が激しい?これは巻き爪になっていくのでは?とか、あとはやはり親指の先の両端の食い込み?で、まぁググりました(ホントに便利な世の中よ)合わないサイズの靴とかで爪へのダメージがけっこうあるのね。ほぅ。後、足指をちゃんと使えるかってのも重要らしい。ほぅ。爪のトラブル…歩けなくなる位痛いからなぁ、気をつけねば。


『黒みつきなこもこ』

セブンイレブンである。新商品みたいで(っていうか、シール点いてるね)ずらりと並んでいた。へーー、黒みつきなこクリーム!おいしそう!それにしても、”もこ”?や、もこシリーズってけっこう前からあったのね…。知らんかったよ。コンビニスイーツも食べ漁ってると自負していたのに…。っていうか、シューよりも字面が良いな。うん。で、おいし。皮がね、ちょっとほろ苦、そしてクリームがもこもこしてるの。