スパイシーモスバーガー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

夜ですね、室温20度、湿度67%。いやいや寒いな、ホント。雨も霧雨になったりしとしと雨になったりでビミョウに傘のさしどころが…。で、ビミョウに濡れると、また寒く感じる。で、雨の日はトレッキングシューズを履くのだが、相変わらず足の裏が疲れる。っていうか、アスファルトには向か無いってっことなのか?


『スパイシーモスバーガー

久々、ほんと何年ぶりだろうモスバーガー。そしてこのトマト感とふんわり加減、モスですよ。昔よりもハラペーニョ(?)が分厚いというか大きくなった気がする。この酸っぱくて辛い感じがたまらんな。いやいやおいしかった。