ショコラ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさがってたら、社会性が危うくなってきた気がする。

夜ですね、室温12度、湿度55%。程よい気温。日中も、過ごしやすかった。肌寒いなりのキリリとした感じ?キングダム、とりあえず最新刊の53巻まで読んだ。あれだ、ボーイズ的要素がなくても読めるもんだな、ははは。ていうか、今回の在宅はキングダムだったな。信が成長して腕が太くなっていく様にドキドキしてしまったわ。


「ショコラ」

ボヌールというパン屋さんです。もう、ほぼ毎日食べてますよ。これ、焼き立てだとチョコ部分がトロリとしてるの。時間が経つとゴロゴロしてる。どっちもおいしい。なので、同じパンでも随分と食感が違って、ついつい通いつめちゃうわけだ。それに、漫画のお供に菓子パンはうってつけなんだわな。