アルフォート ミニチョコレート抹茶/ブルボン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、とりあえず、大丈夫。

お昼ですね、室温11度。まぁ、こんなものか。
外は日が照ってる。晴れだもんだ。
それにしても、ビミョウな風邪具合だ。こう、ビシッと治ってくれないものかなぁ。
咳き込むと黄色の痰が出る。昨日までは透明だった。
そして、外を歩いているとなんだか、胸の辺がぜーぜーする。
で、まぁ、あれよ。伊良部先生の続き物を読みたいと思ったのだ。
だが、なかった。がっくし。


おやつ

アルフォート ミニチョコレート抹茶/ブルボン』


アルフォートな、最初に食べた時は感動したさ。
全粒粉入りビスケット&チョコってこんなに美味しいなんて!って思ったのよ。
ま、もちろんマクビティもそうなんだけどさ。

だが、あれだ、アルフォート全部が全粒粉入りとは限らないと分かって、
よくみて買うようになった。チョコのフレーバーだけでなくビスケットの種類もさ。
で、これは、大好きな抹茶だし、全粒粉だし、そそくさと買ったわけだ。

うん。前置き長かった。

うん。普通だったのよ。ま、こんなものだわな。と。
深みのある抹茶の味わいと書いてはあるが、深み、うん、感じなかったわよ。
でも、私、風邪気味だし、こんな感じで良かった。
っていうか、深みもあったのかも知れない。感じなかっただけかも。

でも、きなこの方が美味しかった気がするな。

そして、加えていうのなら、普通のミルクチョコのヤツがおいしいかも。


今までのアルフォート