ウエストのウエストのヴィクトリア

f:id:aroy12:20191129101650j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

最近、相手のアラしか見えなくなってる。

余裕のなさなのかなぁ、っていうか、私、余裕がないの?

 

朝ですね、室温7度、湿度78%。寒いと思ったら10度切ってるのね。奥の歯肉痛で抗生物質を飲んでいたのだが、おかげで5日間とにかく3食栄養を考えた食事と禁酒、そして睡眠の確保に努めた。結果、歯肉の痛みは無くなった。でもって、体重と体脂肪率抗生物質前と比べて体重がマイナス0.9キロ、体脂肪率マイナス1.2%。(因みに、おやつを20時以降食べない!云々言い出す前と比べると、体重マイナス1キロ、体脂肪率マイナス5.2%)うん、あとは、この冬、風邪とインフルエンザ対策だわな。

 

「ウエストのヴィクトリア」

 

うん、これとくるみのクッキーが同じ値段っていうのは不思議に感じるものだな。で、これ、中がホロホロです。これを電子レンジとトースターでチョチョイと温めると、無ほほほ、おいしい♡とは言え、やはり、ウエストは普通のクッキーを食べた時の方が感動は大きいんだな。うん。多分見た目とのギャップ効果?(地味な見た目に反しておいしい、と)これは見た目通り。はい。