バッカス

f:id:aroy12:20191201010141j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

コミュニケーション大切、

それはわかります。はい。

 

深夜ですね、室温8度、湿度70%。寒いな、もっと着込まなきゃだな。うむ。奥歯の根元に虫歯ができていたのは些かショックだ。ほっぺの肉が被っているので磨きにくいから用心して磨いてね、と散々歯医者さんに言われていたので自分でも意識して磨いているつもりだった。が、しかし、磨けてなかったのだ。虫歯は進行していた。治療しなくてはいけない位になってしまっていた。で、鏡を見ながら慎重に歯ブラシをしていると、おや?私が奥歯だと思っていた歯は奥から2番目の歯であり、その奥にもう1本あるでは無いか。まさにノーマーク!?えーーー。。。がっくり。

 

バッカス

 

ラミーとバッカスどっちが好きか?や、選べない。ラミーを食べればラミー だし、バッカス食べればバッカスなのだ。それにしてもよく食べた。そうだな、もういっそのこと実家へのお土産はこれでよくね?って思ってしまうくらい好きだな。うん。