カスタードプリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なんだろう?好意を持たれるのが苦手?
んなばかな。。。

朝ですね、室温20度、湿度68%、快適温度。朝の着替えが苦じゃない。最近、お惣菜に頼らず自炊を心がけている。で、役立ってるのが、小松菜とかほうれん草の冷凍。最近安いので、青菜を買ったら洗って水気を切ってざく切りにしてジップロックです。使う時は、使うだけバキバキッと折ってざらざらっと鍋やフライパンに入れる。すげー楽。生で冷凍は、今まで知らんかった。

「カスタードプリン」

紀伊国屋の焼きプリン。美味しいんです。や、普通なのよ。普通で美味しい。これは蜂を退治したお礼と称して社長から頂いた。へへへ。