ステラおばさんのクッキーサンドアイス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
そりゃそうだわ、1人は楽だもの。

夜ですね、室温22度、湿度68%。今日は暖かいというよりも、もはや暑い?久々に薄着で過ごせた。先日、仕事で急ぎの用ができ、走らなくてはいけなくなった。で、まぁ、走った。っていうか走ろうとした。うん、走らなかったよ。体が前に行かない。半年前はもっとマシだった記憶なのにな。色々サボると如実だな。

ステラおばさんのクッキーサンドアイス」

これ、美味しかった。ステラおばさんのクッキーだもんよ。で、このシリーズチョコチップクッキーと、マカダミアナッツクッキーと2種類ある。私が食べたのはマカダミアナッツの方だ。美味しいクッキーでさんどしてるんだもん。もちろんおいしいわな。