カスタードプリン/メイトー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
会話がね、あまり成り立たないのだ。
思い込みの強いもの同士だからかしら?

朝ですね、室温26度、湿度70%。うすらヒンヤリ気持ち良い。生乾きの気負いを発しているタオルがあったので、お雑巾として使って捨てた。トイレの床を拭いて捨てたのだ。スッキリ。で、ちょっとしてトイレに入ったら…得もいえぬ臭いが充満していた。やばすぎる。ま、そうだわな。くさいもので拭いたら臭くなるわな。うん。やり直し。


『カスタードプリン/メイトー

うん、そうだ、このギチギチ迄入ってるプリン、久々。溢れる感たまらんプリンを手に取りつつ、吸い付きたい衝動を抑える。若い頃はプリン、飲んでたな。等とノスタルジックな気持ちになった。なんかなんか、懐かしい。そしてこれはきっちり冷やした方が美味しいな。