瀬戸内レモンのこだわりプリン/メイトー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
狭い人間関係は偏った考えになるのか?でもそれでいいのか?

朝ですね。室温21度、湿度58%。肌寒い。しかもちょっと喉が痛い?速攻首を温める。タートルネックを着込む。そして背中にホカロン。喉に良いもの悪いもののおさらい。うん。マスクね。保湿が大切。あと暖かい飲み物ね。はいはい。生ない方が良いもの…炭酸飲料、これは炭酸水も含まれるのか?あと、牛乳。濃い痰を作りやすくして喉に負担をかける…やべっ、ミルクティにいつもの倍量の牛乳入れちゃったよ。


『瀬戸内レモンのこだわりプリン/メイトー

いやいやほんと、瀬戸内レモンに弱いよな。でもってまたもや昨夜は箍が外れた。一気してしまった。うん。普通はプリンの底はカラメルソースだが、これはレモンソースなのね。個人的にはもっと酸っぱいソース、栗原さんちくらいのすっぱめレモンソースだと嬉しかったなぁ。でもメイトーのプリン久々に食べたけど美味しかった。や、美味しかったからこそ2個いっぺんに食べちゃったんだよな(後1つはすでに朝食べてたんだよな)で、因に、1個当りの栄養素、125kcal、タンパク質2.2g、脂質7.4g、炭水化物11.8g、ナトリウム41mg、で、この3倍になる訳ね…。