瀬戸内レモンヨーグルト/チチヤス


イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
色々と現実を付き津kらレルとへこんじゃうからな…。

朝ですね、室温22度、湿度60%。肌寒いな、雨足も相変わらず強い。昨日は早めの帰宅だった。帰って速攻爆睡した。そのおかげか喉は痛く無い。でも痰は絡む。で、昼のお弁当も晩ご飯もぐだぐだだった。ブルガリアヨーグルト(450g)ときなこ1袋、冷凍みかんをビニール袋に入れて持って行った。無性にヨーグルトが食べたかったのだが、流石にあれ1個は多かった(笑)


『瀬戸内レモンヨーグルト/チチヤス

そう、昼はブルガリアヨーグルト、朝はこの瀬戸内ヨーグルト3個食い(4個パックです)もう、どんだけヨーグルト?子供の頃はヨーグルト=チチヤスだった。なのでなつかしい。や、もちろん、先に目が行ったのは「瀬戸内レモン」の文字だが。ホント弱いんですよ。瀬戸内レモンと言うフレーズに。でもって、宮島の鳥居の絵なんてあったもんならもう、メロメロです。爽やかなレモン風味。おいしかった~。っていうか、チチヤスってだけで懐かしおいし、ってヤツです。