北海道かぼちゃプリン


朝6時前です、室温11度。感覚的には4時くらいなのだが実際はもうすぐ6時なのか。昨日も午前中に父と散歩をした。山を下るのはそんなに熱量を産まないのであろう、スイスイ歩く、が上り坂になると父は途端に暑くなるみたいだ。で、家に帰ってシャツを着替えるのだが、長袖の下着は数があまりないのか?Tシャツを着てもらおうとしたのだが、とても嫌がっていた。なので、父の長袖下着を買いに行った。ちょうど広告にも載っていたのだ、500円!で、まぁ早速夜にお風呂上がりに着てみたのだが、すごいピチピチだ。え〜とストレッチ素材だもんな、まぁヒートテックみたいな感じで、うん。母が父の雄っぱいをつついていた。あと、先々週だったか、深山公園で買ったキウイが一向に柔らかくならないのでジャムにした。小さくて硬いキウイは加工用なんだな。お昼ご飯は焼きそばうどん。晩ご飯はお豆腐ハンバーグ。ハンバーグはかなり焦げてしまった。ソースで誤魔化そうとしたが、バレてしまった。はっはっは。おやつは北海道かぼちゃプリンメイトーのプリン好きです。この小降りプリンに柿を添えて出す。一家団欒。