『ジャインアントコーン 大人の抹茶生チョコ』

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近感受性が鈍くなってる気がするんだな、
だからか、人のあらが気にならない。

朝ですね、室温27度、湿度78%。程よい気温。最近体幹を鍛えるトレーニングとやらをやっている。とりあえず毎日3種類、日替わりで色々とやってるのだが、これが…筋肉痛んあるんだな。私、肋骨が浮いてるのでその回りには肉(筋肉)なんて付いてないと思ってたのだが、うーむ、筋肉痛になるという事はちゃんと筋肉は存在しているという事なのか。とは言え、今日やったサイドアップってのは意味が分かんない位身体が動かなかったな…。ははは


『ジャインアントコーン 大人の抹茶生チョコ』

昨日、仕事が終わってマックに寄るか否か、ミルクキャラメルシェークを買うか否か、自問自答しながら帰った。12時は回っていたので、寄らない方がいい、そして寝る前に甘いモノなぞ食べない方がいい、と自分を𠮟咤しつつ帰った。もし口寂しいのならココアを飲めばいいとも思いつつ、だが、家に着くと冷凍庫を開けてしまってるんだな。一応カロリーの確認して、食べた。うん。やはり食べた。久々のジャイアントコーン、しかも新商品。思った以上に美味しかった。抹茶のほろ苦、たまらん。チョコの甘さもたまらん。この抹茶生チョコがいいんだよな。うん。