栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ疲れてるとな、余裕も無くなるし。
うん、そういう人とはめんどくさい。

夜ですね、室温27度、湿度74%。うーん、ウチの湿度は高いんだよな、職場は50%くらいなのに…、でもって50%くらいだと確実に肌が乾燥して来るのが分かっちゃうんだよな。それにしてもコンクリは水分を吸収するから湿度は高いって聞いてたんだけどな…


『栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー/ロッテ』

スイーツスクエアである。新しいのがでたのである。プリンバーでの事もあるのであんまり期待はせずに買った。とはいってもフルーツケーキサンドはたいそう美味しかったのでやっぱ期待する部分もあったのか。うん。これは予想以上に美味しかった。栗チョコのコーティング、これで満足感というか食べた感がかなり上がる。そして中の栗ソース、かなり良い感じだ。アイスもまろやか。いいではないか。それにしても、このシリーズ、ほんとパッケージが美味しそうだわな。