ジャイアントコーン 大人の抹茶&濃茶(ポリフェノールで濃さをアピール)

f:id:aroy12:20200422093114j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

今は「待て」の状態だしな。ていうか、辛抱強く待つってのは相当鍛えられてるから。

 

朝ですね、室温17度、湿度62%。今朝の体温は35.7度、そして今は36度。結實先生の本には起きてしばらくして体温が上がると体も良く動くようになる。と書いてあるのだが、36度の今、ちょいちょいしんどい。ちょいちょいと言うのは、しんどい、って言うのも結構瞬間的なものなのだ。そして昨日から、無性にベーグルが食べたくて、食べたくて、食べたくてちょっくら業務スーパーに行ってみた。うん。入場制限してた。こうなるとたかだがベーグルだけの買い物、しかもあるか無いか分からない物のために列に並ぶのも忍びない。因みにリトルマーメイドも入場制限してた。うん。入場制限、安心して買い物ができる。でも並ぶのはめんどくさい。となると取るに至らない買い物は減る。

 

ジャイアントコーン 大人の抹茶&濃茶(ポリフェノールで濃さをアピール)」

 

久々、ジャイアントコーン。おいしいですわ。って言うか、この中の抹茶ソース、抹茶餡かと思った。物凄い存在感。普通ジャイアントコーンって、上のチョコ部分を食べてしまうとなんとなくもの悲しくなっちゃうのだが、いやいや、いやいやいやいや、中に潜んでますから。「俺が居る!」みたいなのが。ふふふ。