豆乳やき パリパリキャラメル

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
ぐいぐいくる人も少なくなったしな。
営業の人は仕方ないよな。

お昼ですね、室温15度、湿度73%。過ごしやすい気温。あれだ、お腹に肉がないくせに、ヘソは横一文字なのが解せない。ま、たるみなんだけどさ。ということで、再びアプリのナイキトレーニングをはじめてます。思った以上に体が動かなかった。リバウンドって、すごいな、泣くよ。

「豆乳やき パリパリキャラメル」

うん。渋谷に行くとミスタービーンによってしまうな。こんなに寄るのならスタンプカード作ろうかな。で、今の限定モノです。このパリパリっていうの、私てっきり皮だと思ってたら違った。クリーム!クリームに飴がかかってるっていうの?多分クレームブリュレ的なアレ、だと思う。おいしーんですよ。200円。