宇治金時バー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してイヤな思いをさせたり、したりする位なら接しない方が良いわな。
接しなくて住むんだったら…。

お昼ですね、室温38度、湿度50%。朝起きた時は32度だったから今日は涼しいのかと思ったら、やはりこの時間はこの位はいくのね。もうね、汗が耳の中に入る。昨日、ドンキホーテでかき氷を作るヤツ、マジマジとみました。が、買わなかった。多分、ドンキホーテに行くたんびに悩むんだろうな…。


宇治金時バー』

井村屋と言えばあずきバーなのであるが、たまには…ということで、これなのである。小豆も入ってるし。あ~~~ほろ苦の抹茶アイスというか、抹茶氷?たまらんです。