十勝あずきバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日は風呂にも行けた。すっきり。
久々に体重を量ってみて、う~~ん、唖然。

そして、最近の発見。
私、「イヒヒヒヒ」と言って笑う。
今までは意識してなかったのだが、先日の電話の時にふと気付いたのだ。
イヒヒと笑う女ってどうよ?と、いぶかしげに思い、自分観察が始まった。
そしたら、言ってるよ、かなり頻繁に言ってる。
社長妻と話をしてる時も「イヒヒヒヒ・・・・」って
や、厳密に言うと「イ~~~ヒヒヒヒ」か。
ふぅ。でも、いったいいつから?
そして、なにの影響?


おやつ


小豆好きですからね、やっぱ、買うでしょう。
とは言っても、順番的にはあずき抹茶ミルクバーやあずきミルクバーの後です。

う~~~ん、そうさね~~~、あずき抹茶ミルクバーとかと同じ値段ならば、
うん、あずき抹茶ミルクバーの方がお得感があるな。

井村屋とかのあずきバーよりも若干柔らかいような気がした。

315円(6本入り)