プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ/Uchi cafe

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

昨日、仕事で外注さん女子と電話で話をした。
考えてみると,女子と話をする機会ってあまり無いのだ。
といっても、無駄話等はなく、仕事の話をするだけなのだが、

か、かわいい。

改めて思った。女子ってかわいいんだ(この場合、女子という生き物全般をさしてみる)
なんか、つかの間の癒しを感じた。

が、しかし、その電話連絡の「まち」のおかげで風呂に行くタイミングを逃してしまった。
夜中、ものすごく頭がかゆくて、髪の毛を引きちぎりたくなった。
うむ、今日1日やり過ごそう、そして、今日こそは風呂に行こう・・・行けるよね?社長。


おやつ

『プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ/Uchi cafe』

ローソンで見つけました。
迷った,ものすごく迷いましたよ。
普通のやつにするかどうか。
でも、あれだ、ホント限定品に弱いのね(笑)
商品目の前にして、思ってたの「絶対においしいのは普通のヤツ」って
でも、こっちを購入。

でね、あらあら、おいしいじゃない。
ケミカルっぽいのを想像してたのでね、びっくりした。

想像以上においしかったのよ。嫌みが無いの。
これはどういうことだ!?と思いながら食べたよ。