蜜と雪 いちご

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
好意を向けられても返すことが出来ない場合はたじろいでしまう。

夜ですね、室温33度、湿度61%。うーん、33度の割には暑いな。そしてPCも熱が籠りまくりだ。で、先ほど、「PCやスマホが熱くなったら10円玉を置けば良い」という記事を読んだ。早速置いてみた。で、5分程たったのだが、ものすごく熱くなってるよ、10円玉。なので、ざざーっと、どかしてまた新たな10円玉を置いてみた。や、きりがないような気がするのだが、うーん…。っていうか、熱伝導ってすごいな。


『蜜と雪 いちご』

そう、いちごも方も気になっていたのだ。うん。いちごソース美味しいな。でも、私的には抹茶の方好きかな。うんうん。ただアレだな、他のアイス群よりも若干値段設定高いからな…。自然と手は引っ込んじゃうんだよな。