スイカフラッペ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけでもないのだが…。

夜ですね、室温35度、湿度54%。今日は数字的には暑く無かったみたいなんだけどな…。けっこう暑かったなぁ。あ、でも、汗の出方とかは昨日より少ないか。うん、全然少ないな。でも暑かったな。ていうか、刺すような痒みを感じるんだなぁ。で、スーパーとかから出た途端…「あ、ダメ」と弱気になったしまった自分がいた。


『スイカフラッペ』

ファミマです。これ、コーヒーの所のミルク(ホット)をワンプッシュしてまぜまぜして出来上がりなのです。あ~~~~、すばらしい~~~、種の部分はもちろんチョコ。飲みながら帰ると足取りも軽くなります。うん。