沖縄の島辛ビーフ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今の自分の環境だと、わざわざ人を誘うか、誘われるかじゃないと接しないんだな。
流れ…みたいなのがない。
や、自分が望んだ結果なのだが…うむ。

朝ですね、室温31度、湿度71%。風が心地よい。そよそよと風にあたるのは、温かいお湯に浸かるのと同じ位の至福をあたえてくれる。や、単純にクーラーの心地よさを身体に教え込んでいなからなんだけどね、うん。風で満足するようにしむけてるからなんだけどね。歯の定期検診に行った。奥歯の詰め物の端が棘のように出っ張ってるのが気になっている事を告げて丸めてもらった。実に快適。これ、3年くらい気になっていたのだ。言って良かった。言える環境で良かった。


『沖縄の島辛ビーフ

ポテチです。わさビーフのヤマヨシです。今まで何とも思ってなかったのだが、わさビーフビーフって…ビーフ(牛)なのね。何となくわさびの語呂合わせだと思ってたわ。で、これもビーフなんだな。島唐辛子のピリリとしたビーフ味けっこうピリリ、うん。うむ。そして夏はポテチを欲するのは、塩分を欲しているという事なのだろうかね。