ブラジリアンBBQ味ポテトチップス/ヤマヨシ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そりゃ価値観とか考え方が違ってたら難しいさ。

ただいま。室温28度。家に入るともわんとした。急いで窓を開ける。
ウチは音を出さないからね。夜に窓を開けても近所迷惑にはならない。
本来なら今日はソーキの残りに大根とか入れて煮て舌鼓を打っていた。
や、お風呂にも行ってたかもしれない。全部吹っ飛んだ。
や、仕事だからしょうが無いのよ。何も恨みはしません。
と言いながら、ものすごくやさぐれてます。
なんかもう、なぜ?
ていうか、今日は強く思った。仕事の愚痴を言える友達が欲しい。って。
なんか横のつながりってヤツ?や、今更なに言ってるんだって感じなのだが…


おやつ

『ブラジリアンBBQ味ポテトチップス/ヤマヨシ』


やさぐれてる時はポテチなのよ。もしくはコンビニのパスタ。
でも、気軽さから言うとポテチだ。ポテチとビール。
で、まぁ、今日も5時から準決勝だしね(見ませんけどね)
こんなの買ってみました。マカ配合です。
まぁ、不思議な事に、ポテチ食べてビール飲むとちょっと気は晴れるのよ。
ま、落ち込む理由なんて無いんだけどさ。

で、これね。ちょい甘い。甘辛ってところがブラジルなんだろうな。っていうか、BBQか。
たまにはこういうのも良いかもね。うん。

ヤマヨシ、わさビーフだけじゃないのね。