ザクリッチ 2つのチーズケーキ味/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、しょうが無いよな。いろいろとしがらみもあるし。

朝ですね。室温26度。
寝て起きるといつもの朝だわな。昨日の夜は「おや?」と思う事の連発だったな。
ていうか、まぁ、何年も社長んとこで働いていて今更なのだがね。
「人」の部分に大いに疑問を感じる。
昨日の夜はその「おや?」というのと小さな怒りのような疑問のようなものをぶちまけたい。スッキリしたい。と思ったが、一晩寝るとおさまるものだな。
まぁ、文句を言っても一瞬スッキリする意外に何にもないしな。その一瞬のスッキリのあとにはビミョウな後悔が待ってたりするんだろうし。
いつも思う。嫌なら辞めようよ。ムリなら辞めれば良いじゃん。自分以外は何にも変わんないものだからさ。我慢してもその先は何もないよ?って。
ていうか、何故にこんなに今の仕事にしがみついているのか?
今までにも辞め時は幾度もあった筈、なのになぜ?
うま~く飼いならされてるって事か?無能な私を?
や、何となく分かってる。めんどくさいんだよな。
社長は、辞めさせるのもめんどくさい。
私は、辞めるのもめんどくさい。
で、なんとなく、現状維持。そう、今日も。


おやつ

ザクリッチ 2つのチーズケーキ味/ロッテ』


煮詰まっている時はポテチ&ビール、そしてアイス。
あ、でも、嬉しい時もポテチ&ビール、そしてアイス。
疲れてる時も、同じくだし。めんどくさい時も、やっぱり同じくだな。あれ?

このザクリッチ、パッケージがものすごくそそる。
でも、ザクリッチだしなぁ~~と思いながら躊躇した(や、失礼)
でも、まぁ、買いました。

うん。この香ばしいコーンというのはすごいな。
そして、上のレモンチップ入りのホワイトチョコ。これもなかなか良いではないか。
チーズケーキ味アイスも2種類入ってる。
上にベイクドチーズケーキ味、なんとなく飽きたか?と思ったらレアチーズケーキ味に変わる。
商品開発、楽しそうだな。