ブルガリアヨーグルト アクティブプラス プルーン&いちぢく/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
難しいよ。ホント。

夜ですね。室温26度。涼しい。
今日も後味の悪い1日だった。たぶん、後味が悪いなんて思ってるのは私1人なんだろうな。
問題自体は解決したし、皆さん、とりあえず「よかった」と思ってるのであろう。
だが、どうも、私にはひっかかるものがある。
そう、このひっかかる部分って言うのを見ないようにしてきたんだろうな。
そしたら、鈍感な自分が出来上がってた。
なんとなく、取り返しのつかないところに来ている気がして恐い。
あ、また社長に対しての小さな怒りと言うか憤りが…
そして、それを言葉にできないもどかしさ。
寝て忘れるか?や、忘れていいのか?
本当はちゃんと言葉にして整理した方が良いのではないのか?


おやつ

ブルガリアヨーグルト アクティブプラス プルーン&いちぢく/明治』


ブルガリアヨーグルトにアクティブプラスなんてあったのか!
しかも、プルーン味。期待して買いました。
買った時は、もちろん朝ご飯用にと思ったのだが、今日はアイスが無い。
なので、〆にこれを食べた。健康的だわな。

思ったよりもトロトロだった。そして、思ったよりも果物の風味は薄かった。
でも、ヨーグルトにコクはあったよな。