腸内活性ヨーグルメイト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうでもよい。

夜ですね、室温28度、湿度622%。程よい気温。アレだな、感覚的には8月30日。そう、夏休みが後1日で終わってしまう感じ?で、とっ散らかった部屋とかをみまわして「やはり毎日コツコツすることが大切なんだよな」と毎度おなじみの事を思ってしまうんだな。そして、風邪はすっかり良くなった。それにしても長かったな。夏風邪1ヶ月かぁ。気をつけねばな、ホント。


『腸内活性ヨーグルメイト』

ちょっと高いの買ってみた。ホリ牧場のヨーグルト。なんかありがたい菌が通常のヨーグルトの100倍位入っているらしい。酸味も少なくてトロトロで食べやすいな。2週間くらい続けてたベルト何か違うのかな。生乳って、なまにゅうって読むのね。せいにゅうだと思ってた。400g入り。550円。小さいカップのヨーグルトを毎回買うと思えば決して全然高く無い。が、実際となりにナチュレとかあったりすると…安いのを手に取っちゃう。まだまだ意識低いという事だわな。