プリングルズ ブラックペッパーチーズ(味濃いな)

f:id:aroy12:20200912102559j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

一応、めんどくさがりたくはないのですがね。

 

朝ですね、室温28度、湿度69%。涼しい。思ったほど雨は降らない。コロナ禍の今、ほぼほぼ電車に乗ることもなく、根性で自転車移動をしている。が、最近は天気もアンバランスでゲリラ豪雨も怖い。雲の様子を見ながら渋々電車を使う。で、車内が寒かった。びっくりするほど寒く感じたのだが、それは無防備にも素足に薄い生地のスカートだったからだろうか、や、靴下は履いてた、しかも結構厚手。とにかく太ももがじんじんするくらい寒かった。で、まぁ家に帰ったら久々の坐骨神経痛が発動していた。しかも両足。銭湯に行ってもなんか軽減すこともなく眠る直前まで痛みに耐えた。で、今朝起きてみると一応治っている。今日から15分間ヨガでもしようかな。

 

プリングルズ ブラックペッパーチーズ(味濃いな)」

プリングルスって言ってしまうな。うん、プリングルズ。筒を開けて思ったのは、意外と小ぶりの大きさなのよ、1枚が。記憶ではもっと大きかったのだが。プリングルズといえばサワークリームオニオンなわけなのだが、チーズのまったりとピリリと黒胡椒の魅力に手を伸ばした。うん。味が濃い。なので少量で満足。ポテチとか1袋一気、っていうか2袋?100gくらいなら軽くいけるのだが、これだと15枚くらいで満足しちゃうな。