ポテトチップス 香味山椒味(ライフとの共同開発品なのね)

f:id:aroy12:20200407072943j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

往々にして、聞く耳持たずで、一方的に話したいだけなんだよな。

自分に自信があるからか。

 

朝ですね、室温13度、湿度55%。足首が寒い。今年は冬の間も使わなかったレッグウォーマーを引っ張り出した。っていうか、逆に今くらいの季節(ちょい寒いくらい)に役に立つものなのか。東京、緊急事態宣言で自分の行動は変わるのか?仕事次第か。風邪症状から56日目、今朝の体温は35.7度。寝起きに喉の違和感を感じるが、起床してしまえば何となく収まっている。そして肋骨痛、かなりしつこく見た身が残っていたのだが、もう痛みは皆無。一体何だったのだろう?治癒の力ってすごいな。一昨日から、ヨガを復活させた。お家ヨガ。それにしても脚の裏が堅い。

 

「ポテトチップス 香味山椒味(ライフとの共同開発品なのね)」

 

山椒。好きですよ。このピリリとした辛さたまりません。もちろんポテチにも合う。うん。