あいすまんじゅう 大学いも(これ、見た目も可愛いし美味しいし最強じゃん)

f:id:aroy12:20200406131257j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

色々と思惑があるわけでして。。。難しいね。

相手に期待しないのが一番、だわな。

 

お昼ですね、室温18度、湿度54%。過ごしやすい気温です。風邪症状から55日目。今朝の体温は36度。自分の具合は良くなっても世間ではコロナの渦なわけで、自宅に閉じこもっています。スーパーに行くのも2〜3日に1回。すると時間に余裕もできてなんか、有意義?や、こんなことが言えるのは体が健康になったからだわな。今回つくづく思った。貧乏は健康じゃなくちゃできんな。ていうか、無闇に鼻くそをほじるのはやめよう。多分、あれがアウトだったんだろうな。

 

あいすまんじゅう 大学いも(これ、見た目も可愛いし美味しいし最強じゃん)」

 

気になっていたんだけど、すぐにお店から姿を消していたの。再び目の前に登場。これ、正に大学いも!散りばめられた黒ごまとか、おおっ!って感じでしたわ。このサツマイモ感はチョコにありか。唸ってしまったわ。