ピーナッツあげ(ピーナッツ感は少ないんだけどね)

f:id:aroy12:20200405065558j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

今の距離感、とても良いのだが、でもいつまで続くのだろう。

 

朝ですね、室温16度、湿度57%。昨日からの空気が籠ってるからちょっと暖かい。風邪症状から54日目、今朝の体温は36度。寝起きの体温にしてはちょっと高めか。寝起きに空咳が出るのは花粉とかハウスダストなのだろうな。昨日は暖かかった。マスク&メガネでメガネが曇らないのは嬉しいが、マスクの中の蒸れ、っていうか汗?辛かった。仕事の時のビニール手袋内の汗対策は、中に綿手袋を嵌めることで落ち着いた。スマホの操作のために、綿手袋の右手人差し指の指先部分は少しカットした。よしよし。

 

「ピーナッツあげ(ピーナッツ感は少ないんだけどね)」

 

そう、ピーセンだわな。このサクサク感がたまらねえ。小腹なんか空いていようものなら、永遠に食べ続けてしまう。お菓子の買い溜め、危険。。。