ホットアップルパイ (好きなんですわ)

f:id:aroy12:20200328112439j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

めんどくさいどころか、接したくない。

 

朝ですね、室温21度、湿度57%。生暖かい。さすがに極暖上下着ていたら気持ち悪くなった。風症状から46日目。暖かいとホントに調子が良い。今朝の体温35.4度。不調な部分は肩くらいか?凝りでは無い。右肩と腕の付け根がなんとなくピキッと痛いのだ。昨日、スーパーに行って慄いた。商品がほとんど無い。え!?冷凍食品の棚が全滅!?これって、震災後の時よりもひどく無い?あ、そうか、震災の時は停電か、だから冷食は好まれなかったのか。そして、手作りマスクを使用しているのだが、洗うたんびに微妙に縮んでる。や、フィットして良いんだけどね。フィット感は使い捨てマスクよりも断然良いんですけどね。。。

 

「ホットアップルパイ (好きなんですわ)」

 

前にあったパイアラモードが懐かしい、などと思いながら食した。このトロ〜リと皮のサクッ、たまらん。