あいすまんじゅう 塩バニラ(うわ〜新しい展開じゃ)

f:id:aroy12:20200515083948j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

もう友達とは1年以上会ってない。誰とも。

 

朝ですね、室温23度、湿度45%。程よい気温。今朝の体温35.8度。風邪の症状もなく、歯の痛みもない。神経痛関係も大丈夫。これはこの自粛期間中に身体が自然に麺rて何すされてるということなのだろうか?確かに運動量は少ない、っていうかほぼ皆無。よって体重も体脂肪も右肩上がりではある。銭湯で座って身体洗うときにお腹と太腿の辺りを見たときに唖然としたのも確かだ。(裸で低い椅子に座ってのビジョン?破壊力すごいわ)だが、何に追われることもなく、仕事の連絡はほぼメッセージ使用、日の出と共に起きて夜も早々と眠る。最近の気分転換はもっぱら常備菜作り。作ったらタッパーに入れてマスキングテープに作った日にちを書いて貼る。これで食べ損ねて腐らすことも無くなった。そして日にち感覚も保たれる。よしよし。

 

あいすまんじゅう 塩バニラ(うわ〜新しい展開じゃ)」

 

あいすまんじゅうファンです。これね、塩バニラ、沖縄のぬちまーす使用とかよりも、微細氷!このシャリ感とあの甘ったるい(笑)小豆!そこにやっと登場の清々しい塩バニラっすよ。うわ〜〜〜あいすまんじゅうなのに夏でもいける!わっはっは!うん。箱入り買ってよかった。