あいすまんじゅう 珈琲ぜんざい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
普段接してないからなのか、回りに人が居るとやたらと接したい。
不思議なものだ。

朝ですね、室温19度、湿度84%。台風通過しました。ウチはダメージは無かった。心配したのは風で自転車が倒され下の階まで落ちて大家さんちの窓ガラスを割るのではないか…と。頼む…雨戸を閉めてくれ…と思ったのだが、うん。大丈夫だった。


あいすまんじゅう 珈琲ぜんざい』

うわーーー、これ、あいすまんじゅうの中で一番好きだーーー!!!。珈琲のほろ苦さとあんこの甘さ。何といってもモチ入り。すばらしいーー!!でも、売ってる所あんまりない。