れん乳プリンあずき

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応、めんどくさいと思いたくは無いんだけどな。
めんどくさいと思わない自分でいたい…。

深夜ですね、室温16度、湿度71%。程よい気温。晩ご飯を食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまい、そのまま歯も磨かずに(もちろん風呂も…)寝てしまった。口の中の不快感で目が覚めつつ、うつらうつらしてる所に胃液がこみ上げてきて飛び起きた。


『れん乳プリンあずき/北海道乳業

先日食べたプリンだ。小豆なので、うん。で、私てっきり練乳プリンに小豆が乗っかってるのを想像してました。が、いやいや、小豆っていうか、こし餡の混ざった練乳プリンだな。ま、これはこれでおいしい。小豆度は当然低い。豆感もないよ。うんうん。