2011-08-18から1日間の記事一覧

生ハムときのこのサラダ仕立てのガレット/アンリルルー(六本木)

人と接するの、めんどくさい? や、暑いから・・・・ うん、昼間ね、無理だった、家に居るの。 もうね、肩から玉の汗が出てた。 肩だよ?鼻の頭じゃないんだよ?肩にも毛穴があるの?ってびっくりしちゃったよ。 もう、慌てて、飛び出しちゃったよ。 うん、…

北海道あずきバー/7&i

人と接するの、めんどくさい? や・・・・ た、ただいま・・・・ 今日、ちょっと殺人的じゃない?この暑さ。 仕事場に行く道も出来るだけ木陰を通るようにしているのだが、 木陰ばかりじゃないんだな、日向に出ると、溶けるというよりも、蒸発しそう?あ、一…

野菜生活100沖縄シークァーサーミックス/カゴメ

人と接するの、めんどくさい? や、そんなことはないのだが、ちょっと圧迫されてるかも。 それにしても、暑い?朝から暑いね? 氷をがんがんに入れたバナナジュースを作る。 冷たくて美味しい。身体の中から冷やす、しかないのか。 先日、映画を見た。「モー…

白州名水 かき氷 青梅/シャトレーゼ

人と接するの、めんどくさい? や、ん・・・・う・・ よ~し~ひ~こ~~~~。 か、か、顔が細くなってるっ!どういう事だ。 半分くらいになってる?これが、成長というものなのか? ていうか、あれ?ダイエット?え?あれ? や、大洗のマスターも出てるし…