野菜生活100沖縄シークァーサーミックス/カゴメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはないのだが、ちょっと圧迫されてるかも。

それにしても、暑い?朝から暑いね?
氷をがんがんに入れたバナナジュースを作る。
冷たくて美味しい。身体の中から冷やす、しかないのか。

先日、映画を見た。「モールス」
スウェーデン映画の「ぼくのエリ200歳の少女」のハリウッドリメイク版なのだな。
あ、でも、原作は「モールス」っていう小説なのだが。
それぞれ、ちょこっとずつ違う。
ぼくのエリを最初に見たせいか、舞台はストックホルム郊外の方がしっくりくるし、
ヴァンパイヤの女の子(?)もエリの方が好きだったりする。

モールスでは、アビーとお父さん(違うんだけどね)の絡みでぐっと来てしまた。
エリの時とは匂わせ方が全然違う。(や、設定自体も違ったんだけど)

今まで、リメイク版とかって、興味がわかなかったのだが(便乗商法みたいでさ)
意外と、比べたりできておもしろいのね。

小説、早く順番回ってこないかな・・・・


おやつ

野菜生活100沖縄シークァーサーミックス/カゴメ

こういうもので野菜を補おうとしてます、ははは。
そして、これが意外とうまい。
暑い日に、シークワーサーのさっぱり感が心地よい。

108円

野菜生活100ネタ