生ハムときのこのサラダ仕立てのガレット/アンリルルー(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、暑いから・・・・

うん、昼間ね、無理だった、家に居るの。
もうね、肩から玉の汗が出てた。
肩だよ?鼻の頭じゃないんだよ?肩にも毛穴があるの?ってびっくりしちゃったよ。
もう、慌てて、飛び出しちゃったよ。

うん、不覚にも腹ごしらえせずに飛び出しちゃったものだからさ、
都会に付いた頃には小腹が減るどころじゃなかった。
それにしても、地下鉄ってすごいな。
ウチからの最寄り駅までは汗ダクになって歩いたけど、電車乗ったらあとはもう・・・・
ずっと快適よ?電車の中も駅のホームも、駅地下も・・・
世の中の人は汗なんかとは無縁な世界で暮らしてるのか?と、ちょっと殺気立っちゃったわよ(笑)
や、それにしても、暑い日だった。


おやつ

『生ハムときのこのサラダ仕立てのガレット/アンリルルー(六本木)』

うむ。しょっぱいものを食べる時はアルコールが欲しくなる。
ガレットなので、やはり、シードルを頂いてみました。
瓶で出てきたシードル、カルディにもデカイ瓶のが売っていたヤツだ。
デカイ瓶で650円とかで売ってた記憶。ちっこい瓶で850円か・・・
と、またもや、気の小ささを発揮してしまった(笑)
でも、アルコールの良い所は、飲むと、いい気分になって値段の事もどうでも良くなる(笑)

で、このガレット。たかがそば粉のクレープなのだが、あなどれない。
うまい、うまいのよ。しかも、ボリュームもある。
ついでに、栄養のバランスも、良くない?だって、生ハム、きのこ、野菜、チーズ、卵・・・
う~~ん、パーフェクトじゃん(笑)あ、クルミも散らばってた。女性に良いね。

ん、満足

1250円

以前のガレットネタ