北海道あずきバー/7&i

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や・・・・

た、ただいま・・・・
今日、ちょっと殺人的じゃない?この暑さ。
仕事場に行く道も出来るだけ木陰を通るようにしているのだが、
木陰ばかりじゃないんだな、日向に出ると、溶けるというよりも、蒸発しそう?あ、一緒?
帰りの道すがら「まずいな~、今日はまずいよ、家に居れないかもな・・・」と考えてましたさ。
今、最後の牛乳でバナナジュースを作った。
氷が思った程砕けてくれなくてショックだが、まあよい。

下心DVDね、もちろん、見続けてますよ。「MW
これね、いきなり神父さんなわけよ。
もうね、頭にはアマロ神父が浮かぶ訳だ。そう、ガエルくんだ。
もう勝手に、そっち方面にスイッチは入りそうになりました。ははは。

で、MWって手塚治虫のMWなのね、私、マンガは読んでるんだけど、
シンクロしなかった。読んだつもりになって読んでなかったのか?
や、読んだ。読んでる自分の姿を思い出せるんだもん(笑)
や別に原作を追求しなくとも良いのだが・・・

それにしても、玉木宏、容赦ない悪役ぶりだった。
そして、あれが体脂肪率4%の身体か。


おやつ

『北海道あずきバー/7&i』

こんなに暑い日にはあまり向きません(笑)
食べても食べても喉が潤いません。
が、しかし、食べ続けてしまった・・・

あずきバーが好きなのだからしかたがない。
たぶん・・・井村屋の方が堅いよな。そして、粒を感じる?
シャトレーゼの方がより、粒っぽかったか?

248円(6本入り)