白州名水 かき氷 青梅/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ん・・・・う・・

よ~し~ひ~こ~~~~。
か、か、顔が細くなってるっ!どういう事だ。
半分くらいになってる?これが、成長というものなのか?
ていうか、あれ?ダイエット?え?あれ?

や、大洗のマスターも出てるし、猫田も出てるではないか・・・・うれしい。
だが、私が見れるのは、ちと画像が悪い・・・・あぁ、くやしい。

そして、このような時間に小腹が空いている。こまった。


おやつ

『白州名水 かき氷 青梅/シャトレーゼ

うむ。初めてのカップものです。
かき氷だ。青梅。

や、これがまた、思った以上に美味しい。
カップかき氷の中じゃ、とりあえずダントツだ。
・・・あ、ごめん、7&iの果実苺、あれ美味しかったか。

や、美味しいのよ、青梅。そう、これ、おいしい。安いし。うん。安い。


336円(6個入り)

カップ氷ネタ