ハロハロ宇治金時/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ?

なにげに暑いんだろうな。
この気候で良い事もあるのだ。
初夏の頃に悩まされていた洗濯物の臭い。今じゃ皆無。
厚手のタオルとか全部捨ててしまえ!と、思ってたのだが、うん。留まって良かった。

そして、相変わらず、下心DVD鑑賞は続いておる。
鴨川ホルモー・・・・・・・・・あぁ。
こ、こ、こ、これ・・・・・・どうなん?
いくら、いくらヤツが出てるとはいえ、どうなん?お、お、おもしろいの?
や、まあね、まあ・・・・・一応、全裸、ありますよ。はい。
返すまでにそこんとこ何回か見とこうとは・・・えぇ、思いますよ。はい。
それにしても、かっこ悪い役が似合うなあ・・・

えっと、鹿男・・・の人の小説なんだな。小説はおもしろいのだろうか・・
や、鹿男もなぁ、玉木が好きだった割には見続けれなかったんだよな。
このたぐいは苦手なのかなぁ。


おやつ

『ハロハロ宇治金時ミニストップ

プリンパフェを食べようと思って、ミニストップに飛び込んだが、
メニューの所に白い紙が貼られていた。残念、無いのね。

で、ハロハロだ。私、ミニストップのハロハロ、始めて食べるかも・・・
って、宇治金時だからちょっと違うか。
ソフトクリーム、相変わらずうまい。白玉も、思った以上にうまい。あんこも。
氷はうん、やや甘めなんだな。
や、全体的に、満足だろう。大変満足だろう、コレ。

268円。