とろ~り れん乳三昧 粒果肉いちご/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

仙川の風呂屋に行きました。
そして・・・見つけてしまった。GEO。
あぁ、あこがれのGEO。
最寄り駅じゃない所で、DVD借りるのって・・・・乱暴じゃない?
でもでも、ほら、風呂に行った時に返せば良いのだし・・・・
と、自問自答。うん。会員になりましたさ。
旧作1週間、80円。あぁうっとり(笑)

そして、日本語検定の件で、父さんに「漢字が・・・」とあきれられ、
そんじゃ、ま、漢字検定で、自分の漢字力を試してみるか・・・と、
問題集やってみましたよ。
ん、10級からあるのか・・・・でも、小学1年生の漢字なんて・・・
やるだけ、時間のむだだ。と思い・・・
それでも、すらすら解けないとやる気失せるので、
手始めに5級(小学6年生レベル)をやってみました。
う~~~~ん、まさかの40点
え!!!!これって・・・何点満点よ?
ショックが大きすぎる。


おやつ

『とろ~り れん乳三昧 粒果肉いちご/ロッテアイス

う~~ん、なぜ1人でいると、こうアイスばかり食べてしまうのだろう?
実家に帰ってた時は、たとえテーブルの上にお菓子が並んでいても自制できたのに。
どっちかっていうと、実家でこそ食べれば良いじゃん?
ま、いいや。

このアイス・・・ていうか、このシリーズ、おいしいじゃん!
や、れん乳と合うのはやっぱ抹茶よ。
でも、いちご、や、これも、うまいでしょう・・・・・うん。

ちなみに、いちご果汁果肉10%
すばらしい

189円5本入り(OKストアーにて)