練乳しぐれ ふんわり/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

昨日のお昼は、サンマの味噌煮缶を食べました
ん、おいしい・・・・・
う~~ん、イワシが好きなのかと思っていたが
あれだ、味噌煮が好きなのか?
蒲焼き系よりも、味噌煮系の方が好きみたいだ
今度はしょうゆ煮にも手を出してみよう

そして、やはり私の事だから、缶詰コーナーで目が行くのは「あずき缶」」なのだな
1食用っぽい130円くらいのがあるのよ
(あ、でも、特売で大きめのが150円とかで売ってるわよね)
ちょっと考えてみましたよ
みそ汁と、ご飯と、あずき缶、う~~ん、私的にはイイ!!!!
が、しかし・・・・・気が引ける

あぁ・・・・


おやつ

『練乳しぐれ ふんわり/グリコ

ふんわりっすよ
ていうか、最初、
練乳しぐれの蓋が青いのと水色のとがあるけど・・・なぜ?
って思ってたの、よ~くみたら「ふんわり」ってかいてあるじゃないですか
うんうん、あの、ガリっていう大きめの氷が入ってない
でも・・・・そんな事どうでも良いような気がする(笑)

や、でも、練乳はいいね

ただ、うん。ただの練乳しぐれより、小豆の入った練乳金時の方が好きだな
よしよし

88円(多分2割引)

練乳かき氷ネタ