贅沢最中シリーズ ラムレーズン&オレンジ/第一食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないです

前回の在宅の時に、毎日風呂に行った
あ、お風呂、ね(社長妻に注意されたんだ、「お」を付けなさいって)
そして今は・・・・・ま、行けないのだわ
仕事の時間不規則だから
でも、1ヶ月のお風呂効果は続いてるらしく、社長妻に褒められた
「aroy、最近髪の毛の状態がいいみたいなんだけど?どうして?」って
言いましたよ、お風呂の事、その他に、髪の事なんて何もしてないし
あ、H&Sの集中トリートメント?(途中で止めちゃったけど)

そしたら、納得してくれた
そして、以前の凄まじかった私の頭の説明をしてくれましたよ

「髪の毛1本1本の間から・・・地肌が見えてたの・・・・豚の脂身のような」

え~~~~~!!!!!!!!!!!!!
バ、バーコード!?
や、その言葉を思い出して、想像するたんびに・・・・・吹出してしまう

ありえねえだろ


おやつ

贅沢最中シリーズ ラムレーズン&オレンジ/第一食品』

これね、アイスクリームなの、アイスミルクじゃないのよ
でも、食べていて、うん、あんまり分からない(笑)
バニラアイスに、ラムレーズンとオレンジピールが散りばめられてます
オレンジピールの存在がやや強いかな?

これは、ちょっとしたお土産にも良いかも

157円

以前の贅沢最中シリーズ