練乳金時しぐれ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

最近、私、魚の缶詰を常食しています
職場の冷蔵庫が壊れてしまったので、お昼ご飯は常温保存&調理いらずなのです
缶詰、パックご飯&インスタントみそ汁というのが、定番です
ちなみに、冷蔵庫のある時の定番は、納豆、もずく酢&パックご飯

缶詰ね、サンマの蒲焼きとか、イワシの味噌煮とか、さばのおろし煮とか・・・・
いや~~~、けっこうおいしんですよ
1缶150円以上するのは、なんとなく気が引けて買えないんですけど
(あ、お昼ご飯は経費なんです)
いまんとこ・・・・・イワシが好きみたいだ

う~~ん、なんか、新たな分野の開拓だわ


おやつ

『練乳金時しぐれ/グリコ

響き的には、宇治金には劣るんです(笑)
だって、苦味がほしんですもの、大人っぽく

だが、コッチの方がおいしかった
やっぱ、練乳ってすごいわ
あと、自分、小豆のツブツブが好きなんだな、と改めて思いました

発見発見

88円(多分2割引?)