大粒果肉の濃厚マンゴープリン/神戸シェフクラブ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふぅ~~~~~(ため息)

今、私、気になってるものがあります
欲しい、でも、すぐ使わなくなる?
や、高いものじゃないし、買っちゃえば?
いやいや、無駄?

あ~~~~~~~~~


おやつ

『大粒果肉の濃厚マンゴープリン/神戸シェフクラブ

あ、神戸シェフクラブだ!と思い購入
このシリーズは外れないのだ

が、しかし・・・・・・・これは、普通だった(笑)

う~~~ん、マンゴープリン、巷ではおいしいのが氾濫してるんだなと改ためて思いました
これだって、おいしいよ?
でも、普通なのよ、もはや、普通なのよ・・・・・
なぜ?前のシリーズ(神戸シェフクラブ)のマンゴープリンの時はいたく感動したのに
これは・・・慣れなのか?
それとも、安売りで買ってないというだけで、気持ちがずいぶん違うのか?

あ、大きめの果肉がごろんと入ってます。
うん、確かに入ってます

138円