ケーキのようなホットケーキミックス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではない。うん。

朝ですね、室温15度、湿度73%。今日は寒い1日みたいだな。昨日胃もたれしつつ寝たせいか、久々にあと味の悪い夢を見た。置いてけぼりを食らうのだ。社長妻とその取り巻き軍団に…わざと。目が覚めた時は、夢かとホッとするわけでもなく、只只イヤなヤツだな…と思った。って事はだ、私は根の部分でやっぱ嫌いなのか?それとも嫌われてると思ってるのか?うーん…分からん。今は別に嫌いではないのだがな。むしろ、感謝してる事も多くあるのにな…。っていうか、私が根に持ちやすいのか、たかが夢なのに。


『ケーキのようなホットケーキミックス

そう、こないだの泡のパンケーキがよっぽど悔しかったらしい。という事で、手っ取り早くウチで作った。牛乳と卵を混ぜるだけ。うんうん。すっごくおいしい(笑)っていうか、やっぱり、食べ慣れた味が一番だ。多分、このミックス粉はちょっと緩めかもしれない。ふわふわで柔らかめなホットケーキが出来た。ちょろっとヨーグルトを入れて作るのも美味しかった。満足。